Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

台風バレリー 【その壱】

ボンジュール☆

 

先週の水曜日晩から昨日の日曜日まで、夫くんのお友達のバレリーがミネソタ州から遊びに来とんしゃったとです。

 

このバレリーすごく豊乳(Eカップ)の女性でどこに行ってもノンケの男どもは口からおXンチXを出しながら彼女に見とれるとですよ。

 

度胸のある輩はアタックして来よるとですがこのバレリー、男からのアテンションを引くのは大好きだけど、それ以上進むのは拒むと言うわがままお姫

 

最後の土曜日の晩は、アテシのお友だちも数人を呼んで、5人で食事して雰囲気良ければそのままクラブにでも行って弾けよう!ッてことに。

 

先ずは食事。

 

折角やし、ダウンタウンにあるお洒落でトレンディーなレストランが良いってリクエストに応えて行ったとがここです。

 

CAVALLI RESTAURANT

2042, rue Peel,

Montreal, H3A 1W5 

※ 閉まっちゃいました

 

トレンディーな雰囲気を出していたイタリアンレストランでやったとに、まぁ~、このバレリーったら、23才の子供から電話番号を貰ったって一人上機嫌

 

テンションも上がるだけ上がって、カクテル3杯ワイン2本を飲干しちょったとですよ~。

彼女は筋金入りの酒豪やんね。

Cocktails

 

 

レストランを出る時点で彼女は既にほろ酔い状態。

 

席を立った瞬間後ろにズッコケとるし。けど、そんなんじゃ~ビクともせんのがウチらバレリー姫

 

クラブへ行くとじゃかましぃ~んで、近くで雰囲気のイイクラブがあるって情報を23才ウェイターから聞いて向かったのが、W Hotel内にある

 

BARTINI

※名前がBARTIZENに変わっています。 

 

こんな雰囲気

 

雰囲気に呑まれて姫の機嫌は更にUP

事件は、このクラブで発生したとですよ。その事件とは。。。

 

 

次回に・・・アハっ

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知