Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

ウチの愛犬「GUCCI」です。

こんにちわ⭐︎

夫くんがアメリカに一時帰省して寂しいおばさんです。

結婚してから1晩も離れた事が無いので夜はやっぱりベッドでは眠れず、リビングでテレビを見ながら眠っていました、

それでも全く独りじゃ無いのが何よりの救い。ウチの愛犬GUCCIのお陰で騒がしい毎日です。

元々は夫くんの犬で、ブルーチワワという珍しい犬だとか。チワワでは大きい部類です。ペットは飼い主に似るって言うけど本当ですよね。この子ったら、旦那と同じいつも寝ている こんなにレイジーな犬いませんよ!(´Д`;)

しかも、自分を犬だと認識してい無い様で食事中に横に座ってい無いと「ゔぅぅぅぅっ」て唸るし、立ち話していると自分も話しに入るって飛び上がって来るし、おまけにすごい嫉妬深くって絶対にあたしと旦那の真ん中にい無いと嫌みたいでソファーでも、ベッドでも必ず真ん中に頭から入って来るんですよ。手なんか繋いでいたら、この子ったら頭を繋いだ手の上に乗せて寝転んでる始末。

まぁ~、可愛いもんですよね。

そんなGUCCIも7歳?おじさんですよ(→o←)ゞ

こんな子です。

ダディーがい無いから、いつもキョロキョロ探しているのが愛らしくって可哀想で。

早くダディー戻ってきたらいいね~(*^o^)乂(^-^*)