Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

ソーシャルバタフライを夫に持つと週末は無くなる。

 

ボンジュールです☆

今日は朝から少し肌寒いです。

昨日の雨のせいかなぁ。。。

またまた忙しい週末を過ごしやした。

金曜日の晩は、いつもの通りファビオで。

二人だけでディナーデートと思いきやレナおばさんと、トロントから遊びに来ていた彼女のいとこ夫婦も合流ではないですか。

ソーシャルバタフライの代表夫くんならではですよ。

予定なんて、まばたきをしたら変わっているんですから。。。

7時から11時までProseccoから始まり、ワインを数本飲み空け、前菜→パスタ→ピザのフルコースを平らげながら、楽しいトークが繰り広げられました。

でも、いつもと同じ何を話していたのかさっぱり覚えていません、爆

 

土曜日〜日曜日にかけてお友達がお泊まりに来ていましたの。

本当は、ウチらに会いに来ていたはずが。。。

ソーシャルバタフライの代表夫くんの所為でお陰で、レナおばさん宅でのハウスパーティーにお呼ばれする事に。。。

可哀想に、初対面の人たちに押し込まれて随分とたじろいでいました。

でも、そこは愛嬌満点のレナサルカップルです。

いつの間にか雰囲気も和んで爆笑の嵐。

 

レナおばさん特製のマルガリータピザ。

ちゃんとピザ用のウッドストーブで焼いてこうなるんです。

本当に美味しいわ。

サルバトーレおじさんがイタリアンマーケットでわざわざ買って来た新鮮な粗挽きソーセージ。

激辛でアテシは美味しかったけど買ってきた本人は辛すぎるってご立腹でした。

いとこ夫婦のサラダ

リクエストで作ったアテシのパスタサラダ

キューピーここでも大人気でしたよ。

結局、夕方の4時くらいから夜の10時過ぎまでワイワイしておりました。

実は、レナおばさんのいとこさんが作曲家でサックスフォンを持って来ているだとかで楽譜まで引っ張り出して来てみんなで食後に歌い出したんですよ、爆

(注:キャンピングカーでPEI(赤毛のアンの場所)へ旅行中に寄ったらしい)

画像撮ったんですが、撮っているところを見つかってしまって、即アップ禁止令が出たのでしばらく伏せておきます。

古いポップスをレナおばさん超真剣に歌うし、夫くんはふざけて教会の讃美歌風に歌いだすし。周りはそれを見て爆笑しているしw。

そのうちアップしようぉ〜w

爆笑でした。

日曜日はお泊まりに来ていたお友達を自宅まで送ってその足でアメリカまでチョッパいど行って来ました。

帰宅したら、ドーッと疲れが。。。

この週末の疲れを取る週末がもう少し必要ですが。。。ダズゲで。。。

おまけ 

裏切り者グッチーガッツ