Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

【EMMERDALE】SSW 何が起こったのか

f:id:macboimtl:20190809051107j:plain

ボンジュール☆

とうとう木曜日です。

エマデールで何が起こったのか今晩その真相が解明されます。 

たくさんのストーリーラインが同時進行していますが、アテシが気にしているのはもちろんロブロンだけ。

無事婚約に辿り着けるのかしら。。。

このティーザーのせいで心臓発作するかと思ったわ。



O.M.G.

 

ロブロン死んだりしないよね。 。。

アテシのか弱い心臓にはよくないティーザーです。

 

そしてこのカークラッシュ!

 

 

BUGGERY BUGGER!

 

すごい迫力ですよね。びっくり。

最後にこのティーザー。

 

全く助けになっていません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ティーザーを見るアテシが悪いんですよ。

分かっていますが。。。

頬からは涙が溢れ、アテシの手は小さく震えています。

 

心からこの2人のキャラクターには一緒に年老いて行く姿を続けて映して欲しいと願っています。

 

カミングアウトやイジメだとかLGBTQ+の人たちが歩む苦労の道やそしてどうやって克服して来たかってドラマはたくさんあるけど、一緒に年老いて行く姿なんて連続メロドラマでしか見れないじゃないですか。

 

 そういった姿を見せることで次の世代も違和感感じること無く受け入れることが出来る様になるんだと思ったりします。

 

単にメロドラマって軽視されがちだけど、こうやって立派に社会に貢献しているんですよぉ〜。

 

だから、ロブロンは殺さないでぇ〜!