Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

【EMMERDALE】レベッカとロバートがアーロンを裏切る。

ボンジュール☆

今晩のエピソードで、ロバートはアーロンのドラッグ問題について面と向かって話をします。

そんなロバートを切り捨てる様な発言をするアーロン。

ロバートも独りで家の改築工事やアーロンの弁護士との対応やらで必死でアーロンを1日でも早く自分の元に取り戻そうと必死に努力中。

そんなことは余所に、精神的苦痛に絶えれなくなったアーロンはドラッグに埋もれて行きます。

何も出来ない自分に苛立ちウィスキーに癒しを求めるロバート。

酔っ払ったロバートは話を聞いて欲しいとレベッカを呼び出します。

ロバートはアーロンとは終わったとレベッカにキスをする。

最初は拒否するレベッカだが。。。

たくさん出ているスポイラーやファンの大多数の意見は、

レベッカと酔っ払ったロバートが寝て子供が出来る。。。

もし本当だったら、アテシこのままロブロンのファンでいられるんかなぁ。。。

アーロンが出所した後にこの事実を知ったらどうなるの?

夫だと信じていた相手が、元カノとやってしかも子供が出来た???

こんな裏切りないでしょ。

ツイッター炎上状態です。




Emmerdale - Robert Betrays Aaron With a Kiss

アテシこんな形でこの二人のラブストーリーに終わって欲しくないです。