Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

【EMMERDALE】ロブロンファンドム崩壊

ボンジュール☆

長いですがアテシの独り言にお付き合いください。

最低なエピソードだった\\\٩(๑`^´๑)۶////

いい歳こいたオッさんがって思われるかも知れませんが、アーロンと言うキャラクターそしてロブロンと言うカップルには随分の感情を注いで来ました。

アテシも今晩のエピソードを見たたくさんのファンと同じ気持ちです。 

裏切り、怒り、当惑、絶望。。。

アーロンを愛して止まないはずのロバートがなぜアーロンを裏切った?

しかも、アーロンとロバート自身の為に改築したベッドルームで。

How dare you, Emmerdale!

あの結婚式は一体なんだったの?

たった10日で破れる愛の誓い。

なの意味も無くなってしまった愛の誓い。

このシーンが放映されたのは2週間も経たない前のこと

ロバートはアーロンが麻薬にハマっているのを知り面会でアーロンを責めます。

アーロンはロバートには自分がどんな状況にいるのか理解出来ない。

そんな奴はもう必要ないとロバートを突き放します。
だからと言ってロバートのこの行動は許せない。。。

その翌日。

自分がした事を後悔するロバートはチャズ(アーロンの母親)に正直に話をします。

YES!! CHAS!!!!

そして頭に来たチャズはレベッカにまっしぐら
 

チャズがこの二人にビンタしたところはも〜スッキリしましたね。 

もう数年もこのメロドラマに感情を注いで来た分中々捨て切れない自分がいてアテシもどうしたらいいのかわからないです。

FML

余りにもたくさんのツイートがネガティブだったせいか、アーロンを演じるダニーがツイートしました。

ファンのみんなが想像していた方向にストーリーが行っていないけど、メロドラマだから。たくさんのツイストがあってターンもあるし。口汚いツイートやアカウントはなんの助けにもならない。 

キャラクターや番組に対するみんなのパッションそして愛情が、ファンを引き離してまた引き戻したくさせる。ジャーニーだよ。もっとたくさんあるよ。

 父さんとビール一杯引っかかってる。怒ったロブロンファンがまた一人。そのまま一緒について来て。もっとたくさんあるから。自分もファンドムにいるんだよ。

 

ダニー自身もファンドムの一人ならもうしばらく様子みますかね。