Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

【EMMERDALE】ロブロンが別れる

f:id:macboimtl:20190809043716j:plain

アーロンが指輪を外した!

 

ボンジュール☆

 

大変な事になっているんですヨォ、奥さん。


 

レベッカがロバートの子供を妊娠している事実が判ってから、アーロンは外面と裏腹に悪夢の状況から逃げるために、そして心の痛みを体の痛みとすり替えるために、"SELF-HARM"をまた始めていたんです。

 

それを知ってロバートは、全てを捨てて新しいところで一緒に再出発しようとアーロンを説得したばかり。

 

レベッカのお腹の子供がロバートにとっては何も意味しない。

彼とは関係ない子供だ。

そう言い聞かせやっとアーロンを説得したばかりだったロバート。

 

アーロンがロバートのジャケットの中から偶然見つけたのは、胎児の写真。

言葉では無関係だと言い張っていた胎児の写真がついさっきまで着ていたジャケットの中にある事に気が動転したアーロン。

そばにあったレンチをロバートに向けて投げてとっかかりの喧嘩に。

 



この場面。。。

アテシは泣き崩れてしまいました。。。


今でも愛しているけど、この状況は耐えれない。
。。。。このまま続いたら自分を殺してしまう。

 

指輪を外し出て行ってくれと言うアーロン。

 

そして涙。。。

 

この二人はどうやってまたお互いを探し会えるのか。それともこのまま終わりなのか。

来週もドラマは続きます。。。