Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

ケーキ三昧

こんにちは。

 

先週木曜日から始まった夫くんの誕生日ウィーケンド。

 

木曜日はあてしと二人でいつもの日本食レストラン。

 

金曜日は、日本人のお友達グループと夕食。

 

土曜日は、アウェー軍団とディナー。

ここで、ジャスティンの誕生日も一緒にお祝いするはずが… すでに誕生帯が過ぎて数週間経った軍団の1人とその母親のお祝いだけになっていたのは悲しかったね。

誰一人と夫くんにおめでとうの言葉も交わされなかった事実。

さすがアウェー。

 

日曜日は、隣村に住んでいるゲイカップルと、その友達が家族と経営しているピザ屋でディナー。

 

そして、最終月曜日の晩は、近所のレナおばさんとサルバトーレおじさんとウチでディナー。

 

嬉しいですよね。

 

たくさんプレゼントも貰って、手作りのケーキまで。

 

会話の中がいつ言ったかも覚えてない彼の好きなケーキをみんな覚えてくれていて、わざわざ作ってくれていたんです。

 

ビリーとラバーン作
ジャーマンチョコレートケーキ
f:id:auntie_K:20170726012402p:plain

更に
キャロットケーキ
f:id:auntie_K:20170726012404p:plain

 

レナおばさん作
キャロットケーキ
f:id:auntie_K:20170726012407p:plain

 

みんなバリうま。

おかげで週末で数キロは太ったはずです。

 

maikosushi.ca


Restaurant Lalox

www.tripadvisor.jp

 

 

全部なんて食べれないから、たくさん事務所に持って来ておすそ分けしました!