Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

Thanksgiving Dinner Continued

今晩は。

昨日の晩は、近所に住んでいるスーおばさん宅での夕食に誘われてデブラおばさんカップルと一緒に行って来ました。このスーおばさんカップルとデブラおばさんは、ウチらの親と同じくらいの年齢なんですよ。皆んなサンクスギビングデイは子供や孫が集まって個々の家族と過ごすので別に火曜日に集まってディナーをって事になったのです。

このスーおばさんカップル。とてつもなくデッカい豪邸に住んでいたんですよぉ〜。いつも話をしている時はそんな雰囲気は全く無かったんですけど。。。汗

どんだけの豪邸かと言うと。

先ず、入って大きなホール。その横にはオフィスが有って、入口からリビングと超広いキッチンが見えるんですけど兎に角広い!2階は無いんですが、この階にはキッチンとリビングを中心に左右にベッドルームがあるんです。片方がマスターでもう片方がゲストルーム。このゲストルームの中間にゲスト用のバスルームが有って、両方から出入りが出来る様になっているんですよ。このゲストバスルームがうちのバスルームの広さ(汗)マスターベッドルームはもちろん専用のバスルームが付いていて、夫婦別々のウォーキングクロゼットまで!

ベースメントには、バーが有ってビリヤード台に、ジム、洗濯場、息子さんが泊まりに来た時の為に別のオフィススペースまで。。。兎に角天井も高いせいでか全てが広い!

本当にビックリしちゃって。突如アテクシ緊張。

超緊張!

そのお陰で写真も撮れなかったわぁ。。。

辛うじて撮ったのがディナーの数点。

スープで始まって、
f:id:auntie_K:20171012044318p:plain

ラムチョップ
f:id:auntie_K:20171012044320p:plain

普段はラムなんて食べないのに、彼女のラムチョップは最高でしたの。

驚きは、食後のデサートが葉っぱ(爆)

皆んなウチらの親と同じ年代って言いましたよねぇ。。。(爆)



 

お陰で夫くんは今日一日中葉っぱの影響で体調最悪だそうです(恐)私はすこぶる良いんですけど〜