Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。

※今日の話はちょっとだけお下劣です。気をつけてください。

 

ハロー☆

 

昨日は、サルバトーレおじさんの誕生日でした。

 

やっぱり誕生日当日にお祝いしないと寂しいですよね。そう思って、夫くんや、レナおばさん、Y子も参上してイタリアンレストランにて一緒に夕食をしながらお祝いしましたの。

 

レナおばさんとサルバトーレおじさんって、本当に典型的なイタリア人。

映画で良く描写されるイタリア人って固定概念モロそのままです(笑)可愛いカップルだけど、声もジェスチャーも大きいし。まぁ〜良く喧嘩する話すんですよ。ノンストップ状態。 

 

二人の漫才会話を横目に、ウチらは食事没頭。楽しい時間はあっという間に終わってしまい帰宅時に起きたんです。

 

アテクシ突如としてしゃっくりが止まらなくなってしまったんです。。。

おまけにトマトソース食べ過ぎたのかな。。。胸やけが酷くて、危険信号が出始めたんですよ。。。おまけに帰りに車の中で今度は車酔いに。。。もうね、吐きたいんだけど高速走っていて車止められないし、止めて迷惑かけるより家に着くまで我慢してたんです。

 

帰宅後速攻でトイレに。。。

 

15分後。。。

 

まだ嘔吐が止まらず。。。

 

20分後。。。

 

やっと落ち着いたからベッドに。

 

5分もせずにまたトイレに。。。

 

もうね、これでもかってほど戻しました。久しぶりにこんなに戻したからかな。。。 今朝はケロッとしていましたとさ。

 

それとも、何かに当たったのかなぁ〜。。。