Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

2018年はクラブで迎えました。

明けましておめでとうです。

今年もどんなハップニングがアテシらを襲うのか。期待です。

さてと。

ウチらのグループって現在4カップル(男x男)なんですが、Facebookのmessengerで色んな祝祭日に何をするか協議がされるんですよ。アテシはFacebook辞めているのでこの協議には不参加。夫くんが代表で協議には参加しております。今回の大晦日もこのmessenger協議の末、2017年のNew Year's Eveはクラブで!って12/28に急遽決定。田舎住まいのウチらは慌ててホテルを手配しましたの。運よく値段も手頃でロケーションも申し分無いホテルが見つかり即予約。ホテルは相当古い建物でしたが、綺麗に清掃はされていて全然嫌な感じがしなくてテンションもアップ!

カーテンを開けて見えたこの夜景!

https://www.instagram.com/p/BdYjhVyB4wRkrRdP_a_1uxj4U5wlnu4UwQVOME0/

Pretty view innit?!

素敵でした。

 

 

ディナーはビレッジにあるレストランバー。アテクシと夫くんが最初にデートで行った場所。

www.facebook.com


 

 

中2階の席でした。
f:id:auntie_K:20180104002258p:plain

大晦日特別メニュー。
f:id:auntie_K:20180104002248p:plain

アテシが注文したのはシーフードラザーニャ
f:id:auntie_K:20180104002242p:plain

夫くんはビーフ。
f:id:auntie_K:20180104002252p:plain

さて、お味は。。。

 

超不味い!

 

もうね、雑巾食べてる感じでしたわ。

ウチらグループみんな超ガッカリ。まぁ〜、ここに決まった経緯は色々とあるのですがそれはまたの機会として、このお店を推薦したカップルはただ平謝り状態。まぁ、ウチらにも拒否権は有ったので正直何も言えないですよねぇ〜。

 

気を取り直して、食後はクラブに行く事に。

どこのクラブに行くか色々と案が出ましたが、多数決で決まったのが。。。

www.studbar.com

 

もう何年ぶりですかね。このクラブに行ったのは。みんな始めは「えっ?!」っていうんですよ。でもね、行ったら分かる何故通っていたか。本当に毎週末通っていたんですよこのクラブ。何せ、音楽が良いんですよ。ウチらの世代には超懐かしくて体が止まらない。そんな曲とリミックスばかり。もちろん新し曲も流れていますよ。ただ、リミックスはウチらの世代に合ったもので。

2階にはディスコもあって(笑)

超久しぶりに行ったんですがつい此間来たばっかりかの様に感じたのは何故ですかね。。。

f:id:auntie_K:20170228064302j:plain

もしかして、来なかった年数より通っていた年数の方がまだ長い証拠?

f:id:auntie_K:20170228064136j:plain

ふふふ

 

もちろん、新年もダンスフロアでお仲間たちと迎えました。結局3時間くらいかな?久々に踊り続けました!


2018!!

アテシの部分は切っていますのでこの画像にはいません。アシカラズ

 

そんなこんなで迎え入れた2018年。夫くんもアテシも、踊り過ぎて翌日から足が痛くてまともに歩けません。(爆笑)

 

今年もどうぞ宜しくお願いしますです。m(_ _)m