Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの備忘録です。

Back to the routine

f:id:auntie_K:20180731210300j:plain

いつもの生活に戻って来ました。

帰宅時にジムに行きました。

フロリダでバカンス中に通っていたジムが良かったせいか、久しぶりに来たジムがとてもショボく見えています。

元々大きなジムでは無いので頭では理解していたはずですが、7人近くいるだけで凄く狭く感じてしまいます。

月曜日は特に狭く感じます。みんな感じることは同じは無いでしょうか。週末の暴飲暴食で感じる罪悪感を一掃しに来ていると察します。自分がそうだから周りもそうだと勝手に決めつけていますね、汗。

そんな中で、10代の若い子たちも頑張ってウェイトトレーニングをしているのを見かけます。20代の若いカップルが一緒に運動しているのも良く見かけます。父子で来ているってのも見かけます。羨ましい光景ですよね。

もう直ぐ50歳になろうとしているオッさんが独りで変な顔しながら必死にウェイトトレーニングの様な運動をしている光景は自分で想像しても滑稽です。

それでも、プヨプヨになるよりはと引き続き頑張ってみます。




f:id:auntie_K:20180731210054j:plain


暑過ぎず本当にいい天気です。

 

夫くんからのメッセージ。今晩はBBQだそうです。

 

でも、ワインは抜きません。






何ためのジムだったのでしょうか。自問しています。。。。(溜息)