Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

チャリティー・イベントに今年も行って来ました。

f:id:macboimtl:20200909050557p:plain

ボンジュール☆

 

今年もチャリティー・イベントに招待されて行きました。

住んでいる村にある劇場の増改築費の募金(Fundraising)イベント。

 

去年はお友達と行ったんですが、今年は夫くんのお客で劇場の運営を手伝いしているパムおばさんと行く事に。

テニスクラブにも所属していてすごく活動的なパムおばさん。

そんなパムおばさんの自宅にお邪魔したんですが、インテリアがすごく素敵でした。

初対面で写真をバチバチ撮るのは気が引けてしまって。。。汗

数枚隠し撮りしたのがこんなの。。。

f:id:auntie_K:20181022213100j:plain

f:id:auntie_K:20181022213001j:plain

f:id:auntie_K:20181022213048j:plain

 

パムおばさんのユーモアは皮肉たっぷりでチャーミング。

笑いっぱなしでした。

 

そうそう、肝心なGALAですが、こんな感じで入場(?)でした。

f:id:auntie_K:20181022213210j:plain

 

生まれて初めてのレッドカーペット入場!

 

って、単にレッドカーペットが敷かれていただけ(爆) 

写真は各自で勝手に撮ってでした。

去年は色々と楽しかったんですがね。。。

今年はイマイチ。

残念でした。

パムおばさんも飽きたようで、ウチらと自宅で飲んだ方が楽しいわって、サッサと帰宅モード。

メインディッシュを頂いた後速攻でOUT。

そこからパムおばさん宅でどれだけ飲んだのでしょうか。。。

アテシの記憶は消えています。。。

翌日の日曜日は1日中二日酔いで死んでいました。。。汗
学習能力無し

 

劇場の事務所が夫くんのサロンの上にあるもんで、夫くんのサロンもサイレントオークションにヘアープロダクトを提供しています。

そんな訳で来年もきっと行く事になりそうなこのGALA。

次回はどうなるのでしょうか。。。

 

www.auntie-k.com

 

 

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知