Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの備忘録です。

ミネソタ州にいます。

夫くんの故郷であるミネソタ州ダルース市に来ています。

ダルース (ミネソタ州) - Wikipedia

 

来たら必ずお邪魔する夫くんの親友のお宅(ってか、ココは豪邸です。)

キッチンの大きさ、大理石のカウンター。。。

娘さんと夫くん。この御宅の子供はみんな夫くんもアテシも"UNCLE"と呼んでいます。

既に立派な豪邸ですが、1.2ミリオンかけて増築するそうです。
3Dの画像やらも見せて貰ったけど住んでいる次元が違うってつくづく思いました。

 

来る前に天気予報を必死に勉強していた夫くんは、今回は雪もそんなに降らないし気温も暖かそうだからSUVは要らんよね。って、NISSAN Versaをレンタしたんです。最低!

自分が払うからってさぁ〜。

 

着いたら、毎日雪で気温も氷点下5度とかだし。最高気温で!

まぁ〜、それでも夫くんの親友家族が本当に良い人たちで着いてから2日間ワイン漬け状態でしたwww

 

宿泊しているホテルは「La Quinta」

ちゃんとジムも有って毎日使わせて頂いています。

でも、アテシったらワインをベッドに零してしまって。。。
あまりにも酷かったので直ぐにフロントに連絡しました。御免なさい😞
初めてでもないだろうし、フロントで働いていた若もんは、何でも無いくらいの勢いでした。
インシデンタルのチャージが怖いわぁ。。。

 

長くなり始めたので一旦ココまで。