Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

ぐーたら週末

f:id:macboimtl:20200909031320p:plain

ボンジュール☆

 

いやぁ、先週末はゆっくり休ませて貰いました。

お友だちのジョニーとデイビッドのカップルに誘われてまたバーモント州に行って来ました。

 

今回は、本当にグータラ週末でした。

 

金曜日

仕事帰りにお友達宅にお邪魔してチャイニーズ式鍋を頂いてから出発。

それでも9時頃には到着。

お酒を飲みながらテレビゲームをして酔っ払って朝の2時くらいに就寝。

 

土曜日

昼過ぎまで誰も起きて来なかった、爆

アテシと夫くんは8時には起きていたけど、アテシは溜まっていたドラマをベッドで見て、夫くんはお外を散歩。

結局、誰もパジャマから着替える事なく土曜日は過ぎ、日曜日もダラダラと帰宅の準備をして日が暮れてから帰路に。

 

日曜日

誰も自宅に戻ってから食事の準備がする気なし。

だったらってことで、帰り道に日本食レストランによってお寿司を頂いて解散。

 

 

 

まぁ〜、夫くんとこのカップルがすごく息が合うみたいで、四六時中笑みが絶えない夫くんでした。

 

アテシとしては可でも不可でもない相手だから苦痛でもないし。

 

R+Pのカップルみたいな事がなければ付き合いは続くんだろうなぁ〜って漠然と見ていました。

 

それにしてもこのお家。

本当に景色が素敵なんです。

f:id:auntie_K:20181218012117j:plain

 

こんな景色みならが食事を食べるなんて。。。

言葉を失ってただただ見惚れていました。

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知