Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの備忘録です。

クシャミをすると激痛が走るんです。


ボンジュール☆

今日はHUMP DAY‼︎ 今週末までもう一息ですね。

今朝は昨日に比べたら寒いけど通常よりも断然暖かい朝です。


先々週末にちょっとしたアクシデントで負傷したアテシですが、未だにクシャミをすると激痛が走るんです。
www.auntie-k.com



寝ている時にも寝返りをしたら激痛が走り叫んで目が覚めたり。。。


手で触ってみる限り何かが折れている感じでは無いんですよ。肌の色が変色している訳でも無く、内出血している様子も全く見当らないので、打撲は打撲だろうけど大丈夫だと思っていましたが、1週間過ぎてもこの激痛が治らないのが段々と気になって来ています。


恐らく病院に行っても何か出来るわけじゃないし、痛み止めなら幾らでも買えるのでもうしばらく放置しておくつもりです。

っと言うのもこっちの病院事情が面倒なんですよ。日本みたいに外科医が街角にあるわけじゃ無いので。。。

その辺りは、アテシの好きなブロガーさんが書いてくれていますのでそちらを参照下さいな。
www.mapleheart.net



痛みはあるんですが、週3の運動は欠かさず行っています。
※そうしないとワインも飲めないし、食事も気になって思いっきり食べれないからです

でも、ある運動は痛くて限られてしまっています。腹筋運動はPlankだけ。背筋の運動もマシーンでするだけ。一番効果のある懸垂だとかLat Pull-downsとか背筋運動は全部ダメ。。。泣 途中までは良いんですけどね。最後でピーんって痛みが走ってアウト。


今年の目標は密かに「Wider Back」だったのに。。。


仕方ありません。当面は、脚、胸筋、腕の運動に集中ですね。


早く治って欲しいものです。






これが今朝最初のミュージックでした。

Setup

Setup

  • Lux Groove
  • Electronic
  • CAD 1.29