Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

Hayward, WIに来ています。


 



ボンジュール☆

義父宅のあるHayward, WIに来ています。

過去に数回来ていますのでもう慣れたもんです。

ただ今回は義父の誕生日が数週間前だったのでそのお祝いを持って来ています。

好物のスコッチ。

脳に出来た癌を摘出手術した際に失明してしまいそれでもパートタイムで仕事をしながら生活している義父です。
決して大酒呑みでは無いのですが寝る前にチビっと飲むスコッチにハマっているのだとか。
義母は夫くんにとっても実母ではないのですが全く距離感を感じさせないほど仲は良い方だと思います。
そんな義母は夜勤の仕事をしています。
14時から夜中までの勤務を週5日。
仕事場までは車で3時間の距離。
すごいですよね。
それでもこうやって仕事があるだけ自分たちは恵まれていると今日はウチらに見送られて出勤して行きました。

ウチらが夏場に来るのは本当に久しぶりです。
日も長いので夫くんと義父がちょっと外で父子の時間を楽しんでいる間にアテシはブログを書いてしまおうとタイプしています。

1年に1回は会える様に時間を作って来ています。
週末は義母(夫くんの実母)とも会う予定。

出来るだけ2人だけの時間が作れるようにアテシは大人しく仕事をしているふりでもしますw。



今回の訪問で新しい発見があったんです。
こんなキュートなワインバーが出来たんですって‼️
f:id:macboimtl:20190822074709j:plain
さすがウィスコンシン州ですね。
ビールも面白いセレクションがあります。

f:id:macboimtl:20190822074813j:plain
室内のカウンターバー。
ここで注文します。

f:id:macboimtl:20190822074908j:plain
ウチらはテラスでワインを頂きました。

f:id:macboimtl:20190822074600j:plain
外にはこんなリンゴの木もあるんです!

こんなワインバーが出来ているなんて思ってもいなかったのでびっくりのウチら。
ワインのセレクションも立派でしたね。
殆どウチらの好きなタイプのワインでどれにするか時間がかかってしまっちゃったw。

ちょっと休んでディナーに出かけます。
明日は昼過ぎには出発予定なので父子の時間を楽しんで貰えたらですね。

でば、アテシもジョインします!