Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

有名人からのメッセージが貰えるサービス「CAMEO.COM 」

ボンジュール☆

毎年ウチらの住んでいる村にある劇場(シアター)が拡大工事費用を集めるためにGALAを開催しています。

先日、ウチらも今年で3回目の参加をして来ました。

いつもは参加費用を払って色んな人たちがオークションで大金を使う姿を見ているだけなのですが、今年は隣に座られていたご夫婦がポロフィールドを運営している方々で、来年夏のゲームのチケットをオークションに寄付されていると聞いて、とうとうオークション初参加しちゃいました。

車で通りながらいつか観たいなって思っていたポロのゲーム。

プリティーウーマンのこのシーンが思い浮かびませんか(笑)

f:id:macboimtl:20191031010956g:plain
映画 Pretty Womanから



折角のチャンスなので頑張って落札させて頂きました。

そしたら、隣に座った喜美でってプレーヤーの人たちと一緒に食事も出来るようにしてくれるそうなんです!

今から独りでエキサイトしております。

毎年参加しているこのGALAを主催しているメンバーに夫くんの知人がいるんですがその方からチケット購入で貢献したお返しというかお礼にってこんなメッセージを送ってくれました。

もうびっくりでした。

こんなサービスがあるんですね。

英語でしかサービスがないみたいですがこの「 CAMEO.COM」で色んな有名人にメッセージを読んでもらってそのメッセージを好きな相手に送ることが出来るようです。
www.cameo.com

どんな有名人がいるのか気になって仕方ないアテシ。



会員になるは無料だったので速攻で入会しました、爆

1番高いのは「Caitlyn Jenner*1」で2,500米ドル!

cameo.com
from cameo.com

10-30秒のメッセージに2,500米ドル!

どんなよぉ〜爆

因みに、元NSYNCのランス・バスは199米ドルらしいです。

f:id:macboimtl:20191031013309p:plain
from cameo.com


アテシが大ファンだったNFLレジェンドのブレッド・ファーブは500米ドル。

f:id:macboimtl:20191031013421p:plain
from cameo.com



流石に大映画俳優さんとかの名前は見当たらなかったですが。。。

どんな有名人からメッセージが貰いたいです?

日本にもこんなサービスあるのかしら?






www.auntie-k.com

www.auntie-k.com

*1:ケイトリン・マリー・ジェンナー(Caitlyn Marie Jenner、1949年10月28日 - )は、アメリカ合衆国陸上競技選手。十種競技の元世界記録保持者で、1976年モントリオールオリンピックの金メダリストである。旧名はブルース・ジェンナー(William Bruce Jenner)。性同一性障害を公表し、女性名のケイトリンに改名した。