Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

Apple Watch Series6が届きました。

f:id:macboimtl:20201027043140p:plain

ボンジュール☆

新しいアップルウォッチが届きました。

今まで使用していたのはApple Watch Series 3と言うやつ。

随分と古くなってあちらこちらに傷も付いていますが正直まだ全然使用出来ます。

新しくiPhone 12が発売されて買い換えるので一緒にこちらも買い換えて良いと言われて速攻ぽっちり。

\Apple Watch Series 6/

アクティベーションも簡単で15分程度で終わりました。

携帯電話ネットワーク接続出来る「GPS+Cellularモデル」で携帯電話のネットワークも以前の設定が自動移行してくれて携帯電話会社に連絡する手間も省けて楽チンでした。

注意❗️

携帯電話会社によっては自動で設定が移行出来ないところもあるそうです。その際は携帯電話会社に連絡をしてアクティベーションをしないといけないそうです。


ウチの会社ではマネージャーにはiPhoneとアップルウォッチを支給しているんです。

しかも、携帯の使用料も会社経費。

と言うのも工場が24時間、365日稼働しているので結局四六時中拘束されてしまうからなんですけどね。

グループチャットも年中音を立てております。

まぁ〜社畜ですね

それでもアテシは夜中は特別の電話番号以外は消音設定にしています。

さてと。。。

それにしても古いやつはどうしよう。。。

ネット販売でもしようかしら?